メッセージ ~問い合わせ(受信)~【PC】

最終更新 : 2022 年 07 月 27 日 14:16
  1. ホーム画面を表示します

    ホーム画面を表示します。

    ログイン方法については操作ガイドのログインのやり方をご覧ください。

    NEO メニュー画面
  2. サービスの買う/売るを選択します

    ホーム画面からサービスの買う/売るを選択します。

    買う/売るを選択
  3. ネットショップメニューからメッセージを選択します

    ネットショップメニューから赤枠の「メッセージ」を選択します。

    ショッピングメニューからメッセージ機能を選択
  4. 受信した問い合わせの一覧から確認したいメッセージを選択

    受信した問い合わせの一覧が表示されますので、確認したいメッセージを選択します。

    受信した問い合わせの表示
  5. 受信した問い合わせの内容を確認して返信しましょう

    受信した問い合わせの内容を確認して、問い合わせの回答を入力して、赤枠の「返信」を選択します。

    メッセージの内容を確認して返信
  6. 受信した問い合わせに対する返信結果の表示

    受信した問い合わせに対する返信結果が表示されます。
    問い合わせを受信したらできるだけ早く返信をしてあげましょう。何度かやり取りをしながら購入まで進みたいですね。

    メッセージの返信結果

問題が解決しない場合、下記の問い合わせフォームからご連絡ください。