メッセージ ~問い合わせ(購入)~【PC】

最終更新 : 2022 年 07 月 27 日 16:30
  1. ホーム画面を表示します

    ホーム画面を表示します。

    ログイン方法については操作ガイドのログインのやり方をご覧ください。

    RIO ホーム画面
  2. サービスの買う/売るを選択します

    ホーム画面からサービスの買う/売るを選択します。

    RIOホーム 売る/買う
  3. ネットショップメニューからメッセージを選択します

    ネットショップメニューから赤枠の「メッセージ」を選択します。

    ショッピング メッセージ画面へ
  4. メッセージ画面から送信した問い合わせを表示させます

    メッセージ画面から赤枠の「送信した問い合わせ」を選択し、送信したメッセージ一覧を表示させます。

    送信した問い合わせを表示する
  5. 購入対象のメッセージを選択します

    購入対象のメッセージを選択します。

    対象のメッセージを選択する
  6. 出品元からのメッセージを確認して購入を申し込む

    出品元からのメッセージを確認して購入を申し込む旨のメッセージを入力し赤枠の「送信」を選択します。

    購入申し込みメッセージの入力
  7. 購入申し込みメッセージの確認

    購入申し込みメッセージを確認しましょう。

    購入申し込みメッセージの確認

問題が解決しない場合、下記の問い合わせフォームからご連絡ください。