商品管理 ~商品情報変更・その他~【PC】

最終更新 : 2022 年 07 月 21 日 18:12
  1. ホーム画面を表示します

    ホーム画面を表示します。

    ログイン方法については操作ガイドのログインのやり方をご覧ください。

    NEO メニュー画面
  2. サービスの買う/売るを選択します

    ホーム画面からサービスの買う/売るを選択します。

    買う/売るを選択
  3. ネットショップメニューから商品管理を選択します

    ネットショップメニューから赤枠の「商品管理」を選択します。

    商品管理を選択
  4. 登録商品の一覧から変更したい商品を選択

    登録商品の一覧から、赤枠の変更したい商品を選択します。

    商品情報の変更
  5. 商品情報を変更します

    商品情報入力画面から商品情報を変更します。
    例として価格を500円から1000円に変更しました。
    赤枠の「登録情報確認」を選択します。

    商品情報の変更入力
  6. 商品情報の変更を確認します

    商品情報の確認画面が表示されますので、内容を確認して、赤枠の「この内容で出品する」を選択します。

    商品情報の変更内容の確認
  7. 商品情報の変更がが完了しました

    商品情報の変更が完了し、変更した商品が表示されます。

    商品情報が変更されました。
  8. 受付状況の変更方法

    赤枠の「変更」を選択することで、受付状況(受付中↔受付中止)を変更することができます。

    受付状況の変更
  9. 登録商品の削除方法

    登録商品を削除するには、赤枠の「ゴミ箱」マークを選択します。

    商品の削除
  10. 登録商品の削除確認

    登録商品の削除の確認画面が表示されますので、「商品を削除する」を選択して削除完了です。

    登録商品の削除確認

問題が解決しない場合、下記の問い合わせフォームからご連絡ください。