App StoreとGoogle Playでご利用いただけるアプリができました。
『自分の力が人の役に立っていると実感が得られる世界』を実現するために、様々な法改正に対応したSNS×決済×電子契約×グループウェアが統合されたビジネスアプリのビジネスSNS イッツヒーローのスマートフォンアプリの提供を開始いたしましたのでご報告致します。
ダウンロードはこちらから
QRコードが読み取れない方は以下のリンクよりお試しください。
ビジネスSNSのイッツヒーローは、【SNS×決済×グループウェア】が統合されたアプリ
イッツヒーローはSNSでの社内のやりとりだけではなく、取引先やお客様ともチャットでやりとりができて、スケジュールやファイル・マニュアル等も共有し、ワークフローでハンコ不要で電子回覧しながら見積書や請求書もスマホで作成できるグループウェアが母体となっているクラウドシステム。
さらに収入印紙が不要の電子契約も利用でき、会話の中で決まった金額をクレジット決済できる機能が無料でご利用いただけます。
一般的な決済で必要な【初期費用】や【毎月の月額固定料金】の掲載費用をイッツヒーローでは掲載料無料で提供いたします。(決済手数料売上の5%のみ)
ビジネスSNSイッツヒーロー誕生の背景
コロナウィルス蔓延により、非対面の中でもコミュニケーションを深めつつ、業務の生産性も向上させることが求められる時代となりました。
自分の無力さに悩む反面、『自分の力が人の役に立つと実感が得られるクラウドプラットフォームがあれば、場所を問わずどこにいても活躍できる人が増える。日本中の一人一人がヒーローになれる場所を提供する』と考え、現実空間をデジタル空間で再現した世界がイッツヒーローです。
イッツヒーローの使い方・利用シーン
イッツヒーローをご利用いただくと以下の表のようにDX(デジタルトランスフォーメーション(Digital Transformation))の足掛かりとなり、社内のデジタル化を推進できます。
こちらにも導入事例の掲載があります。イッツヒーロー導入事例 をご覧ください。
導入事例はこちら
イッツヒーローはいくつかのアプリが統合されたツール
イッツヒーローは、仕事で必要なアプリをできるだけ統合し連携させた【日本初のビジネスSNS】になっています。
イッツヒーローの機能はこちら