イッツヒーロー説明会(2022年4月8日12:30~13:30)無事に終了いたしました。

2022.04.05 新着情報

イッツヒーロー説明会開催のお知らせ

顧客活性化を促すDXの取組と同時に、新規会員獲得につなげられるシステム
I'tHERO(イッツヒーロー)の説明会をZoomにて開催致します。

image

第1回目 開催日時

2022年4月8日(金) 12:30~1時間以内

※画面offでも大丈夫です。お気軽にお昼ご飯を食べながらでもご参加ください。
※今回ご参加できなくても時間や曜日を変えて毎週行う予定です。
(1回目の様子を見てスケジュールを組みますので、ご要望の時間や曜日があれば教えてください)

開催場所

Zoomを利用いたします。
個別に開催情報をお送りいたしますので、お問い合わせから説明会への参加希望と明記してください。

※画面をoffでもご参加いただけます。
※クラウドファンディングも開催していることもあり、一般の方も入れて、数多く開催して行くことをご了承ください。
※クラウドファンディングも開催していることもあり、録画・写真撮影を行っております。撮影NGの方は画面をoffにして名前を変えてください。

開催内容

  1. 1.I'tHERO(イッツヒーロー)ができることの説明
  2. 計画している今後のスケジュール等をご説明
  3. アカウント開設方法をご説明
  4. 13:30までの間で時間が余れば質疑応答


イッツヒーロー説明会を個別に開催をご希望の方は、
下記の問い合わせフォームからご連絡ください。


説明会の申し込み


第1回目の開催が無事に終了いたしました。

急な開催となってしまったことと、12:30~というお昼休憩がなくなってしまうにも関わらず7名の方にご参加頂きました。
ありがとうございました。次回開催はそのあたりの配慮をしつつ改善していきます。

開催の様子

image
image


次回のイッツヒーロー説明会にご参加ご希望の方は、
こちらをご確認ください。


次回の開催はこちら

img
2022.05.05 新着情報

クラウドファンディングリターンをより詳しく

img
2022.05.06 新着情報

イッツヒーロー説明会(第2回~第8回)開催のお知らせ

記事一覧に戻る