まるでその場に全員がいるかのような会話ができる

2022.08.29

現場スタッフと社内スタッフの会話どうしてますか?

現場で色々課題や問題、資料作成や発注業務、お客様とのやり取り・・とてもじゃないけど一人でやりきれない。
イッツヒーローはLINEと同じチャット機能がついてます。

image

今すぐ!現場スタッフと社内スタッフの連携が取れる?

現場で商品を計りながら、社内スタッフとやり取りをしながらその場で発注!面倒な見積もりも連携が取れたら楽ですよね?
そして・・全て完結できる機能があったらラクですよね?お任せください♪
イッツヒーローならLINEと同じメッセージのやり取りが出来ます。
メッセージはメールやラインに変更するなんて面倒な事はありません!

image

どんな場所でも連携がすぐ取れる!

お客様の前でご注文を頂いた商品や、新しい商材の詳しい内容も添付ファイルも送信出来るから、メッセージと一緒に送ることも可能です!
お客様からも「いや〜早いね!」「連携バッチリだね!」とお褒めの言葉も頂けます。

イッツヒーローのChat(チャット)機能とは

イッツヒーローのChat(チャット)機能をご紹介いたします。

Chat(チャット)=LINE等でおなじみのメッセージのやりとりを行う機能です。

前後の会話が一目で見られてメールよりも早く会話が進むのがいいですね。
添付ファイルも送信可能です。



Chat(チャット)送信範囲

つながりのないRIO(個人)やNEO(組織)からのダイレクトチャットはできないようにしています。
ただし、つながりのないRIO(個人)同士でも、自分が所属しているNEO(組織)内でやりとりされているChat(チャット)には参加されメッセージのやり取りは可能です。

部署や委員会等、グループChat(チャット)もOK

本来RIO(個人)は1to1以外のチャットはできないようになっています。
しかし、つながり紹介機能を利用することで30日間、5名以内で【グループChat】がご利用いただけます。
必要に応じて、NEO(組織)へ昇格することも可能です。

EC(ネットショップ)とのやりとりもChat(チャット)でOK

NEO(組織)が提供しているEC(ネットショップ)とのやりとりはChat(チャット)でもできるようにしました。
デジタル空間でも目の前に店員さんがいるかのような対応も可能です。

img
2022.09.08 コラム

新しい商品の売り方ができる

img
2022.08.08 コラム

メールよりも早く会話が進むチャット機能

記事一覧に戻る