身近なプロとすぐに出会える

2022.07.20

家のリフォームや改装を誰に頼みますか?

家のリフォームやお店の改装したい時誰に頼んでますか?ネットから口コミを見てたくさん調べて時間をかけていませんか?
決まってもその業者が本当に大丈夫か?と心配になることはありませんでしょうか?

image

信出会いたい人と出会える!

イッツヒーローでは専門家の主な検索項目を絞り込んでいくことが可能です。
氏名・都道府県・住所・業種・職業・電話番号など、出会いたい人の条件を絞り込んでいくことが可能です。

image

解決!

【結論】イッツヒーローの専門家検索機能では、出会いたい専門分野の方を絞り込んですぐに見つけることが出来ます。またチャットやメール、口頭などでやりとりして決まった金額を、URLの決済リンクを生成できる仕組み。
これで、時間短縮し安心して信頼できる専門分野の方を見つけることができるんです。

イッツヒーローの専門家検索機能とは

イッツヒーローの専門家検索機能をご紹介いたします。

専門家検索=プロフィールの入力情報から、人のつながりを促進する機能です。

地域やスキル等を絞り込めることで、【身近なプロ】に出会えるチャンスが広がります。
(プロフィールの入力情報からあいまい検索でヒットされるので、相手から自分を見つけてもらえる仕組みです)



専門家の主な検索項目

【氏名】【都道府県】【住所】【業種】【職業】【電話番号】など、出会いたい人の条件を絞り込んでいくことが可能です。
(検索される側のご本人が開示しない設定を行っている場合は検索対象から外れます)

img
2022.08.23 コラム

畑で作ったもが売れる!

img
2022.08.04 コラム

え!?まだハンコで契約?

記事一覧に戻る