ペーパーレス化出来て、コスト削減に!

2022.09.15

書類をまだ紙で管理してますか?

書類を紙で管理していると、保管場所が必要になり探す手間が増えてしまいます。保管場所のコストや書類を探している間の人件費がかかって困っていませんか?

image

古いデータを利用してしまうミスを減らせる

イッツヒーローの文書管理システムを活用すれば、更新日が最新のものから順番に並べて常に最新のものを
見つけることができます。

image

承認もしやすい

イッツヒーローの文書管理システムを使えば、いつでもどこでも簡単にすぐにデータを共有できるようになり、必要書類のデータ共有や送信や管理も簡単です。

イッツヒーローの文書管理機能とは

イッツヒーローの文書管理機能をご紹介いたします。

文書管理=議事録や会議資料等のファイルが保存される場所です。

複数人で同じファイルを使っていると、どれが正式のファイルなのか?わからなくなることはありませんか?
みんなで使うものだからこそ、原本のフォーマットはみんなで共有したいものです。

画像(jpg)やPDFファイルは画面上でプレビュー表示が可能です。
見た目で探しやすくなります。

ファイル名をよく利用される名前に変更しておき『キーワード』を検索することで、自分が欲しいファイルをすぐに見つけることができます。



チャットで送った画像や見積書のpdf、議事録や会議資料に至るまですべてのファイルが一元管理

イッツヒーローで利用した文書や画像・動画等は、すべて文書管理に集約されています。
Chat(チャット)で送った画像や見積書のpdf、議事録や会議資料に至るまですべてのファイルが一元管理されています。

文書管理の容量がいっぱいになる前にオプション購入にて容量を増やすことが可能です。

詳しくはこちら
イッツヒーローの料金体系

※将来的に
GoogleドライブやDropbox等の外部のストレージサービスと連携予定です。
電子帳簿保存法・インボイス制度対応ファイルサーバー

権限設定も可能

イッツヒーローでつながっている仲間の全員に共有したり、特定の人に権限を絞ることも可能です。

また、RIO(個人)で保存していたファイルを、NEO(組織)の文書管理へ保存し、全員で共有することも可能です。

ファイル名で検索も可能です。

ファイル名で『キーワード』を検索し、アップロードされた文書(ファイル)をすぐに見つけることもできます。

電子帳簿保存法・インボイス制度対応予定のファイルサーバー

2022年 1月から【電子帳簿保存法】が始まりましたが、対策はお済でしょうか?
2年間の猶予が付きましたが、今後は電子取引データは電子データのまま、訂正・削除履歴が残せるシステムに保存し、検索などの要件満たすことが必要になっています。

イッツヒーローの文書管理機能は、

【電子帳簿保存法】及び【インボイス制度】の両方の要件に対応するクラウドシステムです。

img
2022.09.15 コラム

セキュリティ強化にもつながる!

img
2022.08.17 コラム

どのファイルが正式なの?

記事一覧に戻る