新規取引でも未回収0を実現

2022.07.05

新規取引でも未回収0を実現

新規取引の場面において、『来月末に振り込みます』と売掛で販売する場合、
もしかしたらお金を払ってくれないかもしれない・・・?と心配になることはありませんでしょうか?

image

イッツヒーローのネットショップ(クレジットカード決済)で解決

イッツヒーローでは、『会話』で決まった金額をクレジット決済することが可能です。

これにより未回収になることを防ぎ、相手の方にもクレジットカード会社が行っているポイントを還元することが可能です。

image

会話のやりとりで決まった作業やサービスのクレジット決済が可能

イッツヒーローのネットショップ機能では、チャットやメール、口頭などでやりとりして決まった金額を、URLの決済リンクを生成できる仕組み。
これにより、その場で決済が可能となり受注チャンスを逃しません。
初期費用・月額費用・システム利用料の手数料が無料のネットショップ

自社でクレジット決済の契約が無くてもOK

自社でクレジット会社と契約が無かったとしても、I'tHEROのネットショップ機能を利用すればすぐにクレジットカード決済を提供すること可能になります。
 ※ネットショップ機能開設時に売上金を振り込むための『Stripe無料アカウント作成』が必要です。

これにより、あなたのお客様(会員・生徒・知人・取引先等)に対して『振込』以外の支払い方法を提供できるようになります。


I'tHEROの決済手段は、


Amazon、Google、Facebook、Shopify、Zoom、Slack、Salesforce などの世界的なテクノロジー企業を始め、国内でもクックパッド、全日本空輸、DeNA、SmartHR等の各社が利用している
Stripe』を決済手段として利用しております。


2022年2月時点で利用できるクレジットカード会社は、


Visa・MasterCard・American Express・JCB・Diners Club・Discover
クレジットカード


そして
Google Pay・Apple Payのデジタルウォレットにも対応しております。

※将来的にはコンビニでのお支払いにも対応していく予定です。



決済にかかる手数料は、


売上金額の 一律5.0% に設定させて頂いております。
※『初期費用』・『月額費用』・『システム利用料』・『事務務手数料』・『サービス利用料』を【無料】で提供いたします。

イッツヒーローは新規取引でも未回収0を実現するクレジット決済ツール

今まで心配であった新規取引で売掛で販売する場合の未回収リスクは、イッツヒーローのネットショップ機能により解消されることになります。

相手の方にとっても『ポイントが増えるし、支払いが来月以降だからクレジットカードで支払いたい』というニーズがあるかもしれません。
今までの商習慣を見直して、クレジットカードで支払えることをお伝えし、業務を円滑にしていきましょう。

img
2022.06.23 コラム

2025年の崖とDX

img
2022.08.08 コラム

メールよりも早く会話が進むチャット機能

記事一覧に戻る