イッツヒーロー正式提供を開始
明日9月1日より『ナレッジ』『ワークフロー』機能のサービスを開始致します。
明日9月1日より『ナレッジ』『ワークフロー』機能のサービスを開始致します。
8月31日までとしていた【新規アカウント開設キャンペーン】ですが、
『ナレッジ』『ワークフロー』機能をお試し頂きたいため、【キャンペーン1ヶ月延長】とさせていただきます。
どのプラン・オプションも月額料金を【無料】とさせて頂きますので、ぜひこの機会に無料でアカウント開設して頂きお試しください。
電子契約も20回まで無料(有効期限12月31日まで)とさせていただきます。
【スケジュール】や【ファイル】・【マニュアル等】も共有し、【ワークフロー】でハンコ不要で電子回覧しながら【見積書】や【請求書】もスマホで作成できる【グループウェア】が母体となっているイッツヒーローは、SNSでの社内のやりとりだけではなく、取引先やお客様とも【チャット】でやりとりができて、さらに【決済】が掲載料無料※1で利用でき、契約書の印紙が不要になる【電子契約】が使えるビジネスアプリです。
会話のやりとりで決まった作業代や工事代金等の役務の決済もクレジット決済できますので、 『うちには売る商品が無いから決済は関係ないよ~』 と考えていた方にこそ、【物品が無くても決済】できる仕組みです。
組合や団体さんがご利用されると、会員さんの商材を団体として販売してあげることができますので、仲間の売上貢献ができたり、組織への所属意識が高まります。
※1一般的な決済で必要な【初期費用】や【毎月の月額固定料金】の掲載費用をイッツヒーローでは【無料】で提供いたします。(決済手数料売上の5%のみ)
誰かがすでに解決法を見つけた課題に対して、違う誰かが同じことを一から調べていたということがありませんか?
また、特定の人に依存している状態が続くと、同じ内容を何人もの人が1人に対して聞きに行ってしまい、非効率的で処理速度が落ちてしまいます。
それを解決することができるのが『ナレッジ共有』です。
よく質問される内容や、大切にしたいルールや情報を共有するサービスです。
自分が調べたい『キーワード』を検索することで、誰かがすでに見つけた解決法(ノウハウ)を得ることができます。
テキストの文字にしにくいものは【画像】【動画】でも情報共有が可能です。
ナレッジ機能の詳細はこちら
稟議書や経費精算書などの文書を、【スマホ】で申請・承認できるクラウド型のワークフローシステムです。
スマホからでもスムーズに申請や承認ができるのと、どこまで承認されたか?申請状況確認もOK。
ハンコも必要なくペーパーレスで決裁がもらえます。
例えば見積書の決裁、議事録の承認や、有給休暇の申請等をスマホで申請しハンコ不要で決裁できます。
印鑑を押すために事務所へ行くことを減らせることになります。
ワークフロー機能の詳細はこちら