ビジネスで必要な機能を1つに実現!

2022.07.09

I’tHEROなら実現できる機能が個人アカウントRIO

ブライダルでマナーを習得して人材育成をしてきた能力を今後も人の為に使いたい。航空会社に就職したい人やホテル業やサービス業に就職したい人に教えてあげたいけど・・インスタやTwitter、Facebookだと知り合いになってからじゃないとなかなか繋がらない・・もっと効率的なことができないかな?ビジネスで必要な機能を1つに詰め込んだものはまだないし。

こんなお悩みないですか?


個人アカウント

image

個人から複数の組織の切り替え簡単!個人アカウント「RIO」

ビジネスで必要な機能を1つに詰め込んだI'tHEROは、個人から複数の組織の切り替えを簡単にした重複登録を許さない安心な世界。
個人アカウントRIOを無料登録ができるので、まずは登録しましょう。

『I'tHEROを招待する』からI'tHEROの登録を促す招待リンクが生成できます。
作成された招待リンクをメールやLINE等へコピーしてお知らせしてお客様や生徒さんを増やしていきましょう!

※招待されて作成されたRIO(個人アカウント)は、自動的に『つながりができている状態』になります。


信頼が繋がる世界!RIOからNEROへ

個人アカウントRIOで繋がっていけば、組織アカウントNEOに変更出来ます。

操作方法は簡単♪
1ホーム画面を表示
2サービスのつながりをクリック
3つながりクループをクリック
4つながりグループの一覧からNEOに変更するグループの赤枠の部分をクリック
5表示された処理メニューからNEOに変更するをクリック
6NEOの新規作成画面が表示されれますので、必要な項目を編集して登録
7NEOの新規作成確認画面が表示されますので、内容を確認して、登録
8つながりグループからNEOへ変更が完了

image
image
image
image
image
image
image
image

I’tHERO仲間が集うビジネスSNS

ビジネスSNSのイッツヒーローはつながっている強みを活かせるクラウドコミュニティー
新たな日常となる非対面の中でも人とのつながりを増大させ、自分の信頼が交流を紡ぎ、情報共有が1度の操作で効率よく完結することで、ログインする人に成功をもたらす一気通貫されたITツールです。

img
2022.07.08 コラム

新規顧客獲得とリピーターを増やす施策

img
2022.07.09 コラム

事務労力やコストの削減には電子契約!

記事一覧に戻る