事務労力やコストの削減には電子契約!

2022.07.09

事務労力やコストの削減には電子契約!

全員接客で仕事をしていると事務処理が追いつかない・・・事務担当のスタッフを雇うのも出来ないし

コロナの影響でzoom契約を結ぶことも多くなった。遠方のお客様ともっと効率よく契約が出来ないか?

もっと簡単にできる方法ないか?紙ベースだと事務所の棚場所も取らないといけないし・・・

こんなお悩みありませんか?

image

事務労力やコストの削減には電子契約!

当たり前のように今までは紙媒体に印紙を張り付けて捺印をして契約を交わしていましたよね。
ファイルを購入し、保管、2枚、3枚と複写があって保管期間も長く、事務所の棚は書類だらけ・・・
現在は電子署名(秘密鍵と公開鍵の組み合わせの本人確認方法)」を用いることで、電子契約書にも紙の契約書の押印と同様の法的効果が認めらているんです。

I'tHEROの電子契約機能

image

電子署名サービス『CMサイン』を採用!

そこで組織のDX化を推進したいI'tHEROでは、電子契約機能を【衝撃プライス】でご利用頂けるようになっています。

利用媒体としては
法務省に認可を受け、国内・国際法に対応した電子署名サービス『CMサイン』を採用しています。

初期費用0円、月額基本料金無料の電子署名サービス

初期費用0円、月額基本料金無料の電子署名サービス
初期費用0円、月額基本料金無料
(※NEOライトプラン以上は【規定回数以内無料】)

契約締結ごとに1件1,000円でご提供いたします。
電子契約機能の特徴
I'tHEROの電子契約機能では、⽴会⼈型電⼦署名を採用し、
電子署名の指定認証局としてGlobalSign(グローバルサイン)の電子証明書
時刻認証事業者にはセイコーソリューションズのセイコータイムスタンプ
を利用しており、紙面契約の実印と同等の法的保護を得ることができます。

高品質なセキュリティ
I'tHEROの電子契約機能で利用しているCMサインは

品質マネジメント(ISO 9001)
環境マネジメント(ISO 14001)
情報技術サービスマネジメント(ISO / IEC 20000-1)
情報セキュリティマネジメント(ISO / IEC 27001)
を取得して提供を行っております。

I'tHEROの電子契約機能で利用しているCMサイン

I'tHEROの電子契約機能で利用しているCMサインは
東京都渋谷区にあるCM.com Japan株式会社が運営しているサービスです。

CM.comは企業やブランドを世界中のモバイルユーザーとつなぐメッセージ配信プラットフォームを提供しているCPaaSベンダーであり、I'tHEROの電子契約機能はAPI提供を受けてサービスを実施しております。

2020年2月21日、CM.comオランダ本社はユーロネクスト・アムステルダムへ新規上場しており、世界17ヶ国21ヶ所の拠点を持つグローバルカンパニーです。

I’tHEROの電子機能を使えばお困りごとは解決出来ます!

img
2022.07.09 コラム

ビジネスで必要な機能を1つに実現!

img
2022.07.12 コラム

既存顧客を維持するための施策

記事一覧に戻る