何をいつまでに?わかっているけど・・・
何をいつまでに?手帳に書いて管理?スマホで管理?ToDoリストはやるべきことを見やすくリスト化したものです。一目でやるべきことがわかるようになっていますか?
何をいつまでに?手帳に書いて管理?スマホで管理?ToDoリストはやるべきことを見やすくリスト化したものです。一目でやるべきことがわかるようになっていますか?
イッツヒーローでは、タスク管理=仕事の投入と進捗の管理が一目でわかります。
個人の仕事を管理するものと、チームでの仕事を共有し管理します。
イッツヒーローのタスク機能を使えば、個人のやること、組織でやることタスク優先度を一目でわかるようになります。それにより仕事の全体像を把握し、業務効率化を高められます。
イッツヒーローのタスク機能をご紹介いたします。
イッツヒーローのタスク管理機能では、タスクの優先度を
『実施する内容は同じだけど、相手が違うだけ』というような時に
同じ内容をもう一度入力するのも非効率です。そんな時に役立つのが『複製』機能です。
複製機能を利用すると中身がそのままコピーされますので、
前回と違う部分だけを修正すればすぐにタスクが出来上がります。
もちろん過去に完了したタスクからも複製可能です。
タスクは完了済みにすることで表示はされなくなりますが、完了済みも表示させることで
タスク名で『キーワード』を検索し、過去の自分が行った業務もすぐに見つけることもできます。
タスク機能で作った課題に日付を決めてスケジュール機能と連動させることが可能です。
スケジュールに表示されることでより確実に目標達成に近づきます。