業務はどうやって管理してる?
今はアプリや携帯で自分のスケジュールやタスク管理をされている方は多いのでは?でも・・たくさんあるとどこに書いたか?メモ帳だったかな?大事なキーワードだけノートに書いて忘れてしまった。そんな事ないでしょうか?
今はアプリや携帯で自分のスケジュールやタスク管理をされている方は多いのでは?でも・・たくさんあるとどこに書いたか?メモ帳だったかな?大事なキーワードだけノートに書いて忘れてしまった。そんな事ないでしょうか?
個人でタスク管理を行うべき理由とは、対応漏れを防げることにあります。複数タスクを同時に行う際には、どの仕事をどの順番で、いつまでにやる必要があるのか?ここを管理しなければなりません。
イッツヒーローのタスク管理機能では、①タスクの優先度を一目でわかるように表示できます②よく使うタスクは複製も可能です③過去にどんなタスクを行ったか?検索も可能です④スケジュール機能と連動します。連動があるからこそ、どこに何があるかも一目瞭然!タスク管理が出来て目標も達成します!
イッツヒーローのタスク機能をご紹介いたします。
イッツヒーローのタスク管理機能では、タスクの優先度を
『実施する内容は同じだけど、相手が違うだけ』というような時に
同じ内容をもう一度入力するのも非効率です。そんな時に役立つのが『複製』機能です。
複製機能を利用すると中身がそのままコピーされますので、
前回と違う部分だけを修正すればすぐにタスクが出来上がります。
もちろん過去に完了したタスクからも複製可能です。
タスクは完了済みにすることで表示はされなくなりますが、完了済みも表示させることで
タスク名で『キーワード』を検索し、過去の自分が行った業務もすぐに見つけることもできます。
タスク機能で作った課題に日付を決めてスケジュール機能と連動させることが可能です。
スケジュールに表示されることでより確実に目標達成に近づきます。