新プロジェクトのスケジュール管理がバラバラ
新しいプロジェクトをスタートする時、たくさんの人に仕事や割り振りをして誰がどの仕事を遂行して
誰が何を勉強するか?あっ!この備品は誰に頼んだっけ?やることが溢れてしまうことないですか?
新しいプロジェクトをスタートする時、たくさんの人に仕事や割り振りをして誰がどの仕事を遂行して
誰が何を勉強するか?あっ!この備品は誰に頼んだっけ?やることが溢れてしまうことないですか?
イッツヒーローでは、目標達成を促すクラウド型のタスク管理の業務システムがあります。
ToDoリストを管理し目標達成を促す機能、期日を決め、自分がやるべき業務遂行を促す機能です。
イッツヒーローでは、自分のやるべきタスクと組織のやるべきタスクを管理ができるので、全部自分一人で抱えなくてもいいんです。それによってメンバー全員で共有できるので、今、何をするべきかが目で見えて効率も仲間とのコミュニケーション力もアップします!
イッツヒーローのタスク機能をご紹介いたします。
イッツヒーローのタスク管理機能では、タスクの優先度を
『実施する内容は同じだけど、相手が違うだけ』というような時に
同じ内容をもう一度入力するのも非効率です。そんな時に役立つのが『複製』機能です。
複製機能を利用すると中身がそのままコピーされますので、
前回と違う部分だけを修正すればすぐにタスクが出来上がります。
もちろん過去に完了したタスクからも複製可能です。
タスクは完了済みにすることで表示はされなくなりますが、完了済みも表示させることで
タスク名で『キーワード』を検索し、過去の自分が行った業務もすぐに見つけることもできます。
タスク機能で作った課題に日付を決めてスケジュール機能と連動させることが可能です。
スケジュールに表示されることでより確実に目標達成に近づきます。